人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコのファブリックパネルその後

だーいぶ前に旦那様のご両親がマリメッコのファブリックパネル用の布を購入した、
と書きましたが・・・

先日ついにできあがりを写真に収めることが出来たのでお伝えします。

マリメッコのファブリックパネルその後_e0200659_5161920.jpg



素敵~~056.gif

ファブリックパネルってすっごい作るのむずかしそうと思ってたんですが、
とても簡単にできるそう。

ホームセンターで大きい発泡スチロールの板を買ってきて、それにきれいに貼るだけ!
貼るだけ、と言っても裏はピンでとめているだけなので、飽きたら布を変えることも可能072.gif

家もやってみたーい!!かわいい布が手に入ったらやってみようっと。

あ、写真のソファの上にあるのはママが編んでいる毛糸のソックスです。
私もつくってもらいましたがとってもあったかい!
冬の必需品です。

by nyyti | 2010-11-23 05:24 | ファッション