aarikkaのネックレス

私が集めているもののひとつにaarikkaのネックレスがあります。
金属のネックレスをつけるときにひやっとするのが嫌なのですが
aarikkaのネックレスは木でできているので、つけるのに心地いい。
そしてパキっとしたカラフルな色でなんだか元気になれます。

セールのときにちょこちょこ買ってます。
e0200659_1812458.jpg

同系色ばっかり^^;
いちばんのお気に入りはピンクのボールネックレスかな。
キャンディーみたいでかわいい。
オレンジ色のボールネックレスはつい最近彼のお母さんに誕生日プレゼントとして頂きました。
お母さんはいつも私の好みを分かってくれているプレゼントをくれます。
[PR]

by nyyti | 2012-08-21 18:16 | ファッション