人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくまケーキ

先日は結婚半年記念日だったのですが、すっかり忘れてフィンランド語の学校から帰ってきたら旦那様が「ひみつがあります」と言って冷蔵庫を開けて手作りケーキをくれました。

ももくまケーキ_e0200659_15184654.jpg


最初顔がついてなくて何か分からなかったから「なにこれ?」と聞いたら「ももくま」と。(”ももいろのくま”という意味らしい)
写真だと白いけど実際淡いピンク色。
顔は後で私がつくりました。
顔になる材料がなにもなかったから急きょそのへんにあったココアクッキーをかじって(笑)
中身はバナナと洋ナシとチョコがサンドされたスポンジ生地でした。
おいしかったです^^
ありがとう旦那様035.gif

by nyyti | 2010-10-18 15:21 | 食べ物