60年代のファッション誌

もうかわいくってかわいくってページをめくるごとにため息がでます。
60年代のものってなんであんなにかわいいんでしょ。
インテリアも広告もイラストも食べ物も何から何まで完璧!!
こんな素敵な雑誌をずっと保存しておいてくれた持ち主さんにキートスパリヨン!!

雑誌はファッション情報や料理やお裁縫の仕方までいろんなことが書いてありました。

これは子供のための手作りぬいぐるみ(作り方付き)
きゃー欲しい!!作りますよー!

e0200659_20112565.jpg


ファッションページ

e0200659_20124645.jpg



e0200659_20135230.jpg



e0200659_2018558.jpg



e0200659_20193671.jpg


インテリアページ。
ここにはやっぱりマリメッコが登場してますね。
e0200659_20212323.jpg



e0200659_202367.jpg


こんなかわいいイラストページも。
e0200659_20281254.jpg


イーッタラのリアル60s広告も発見!
e0200659_20295392.jpg


リプトンの広告もレトロ。
e0200659_20315116.jpg


このほかにもジャクリーン・ケネディのリアルタイム情報や、若き日のBBの写真など読み応えたくさん072.gif

もっと集めたいな~と思っていたところ、義理ママがこんなことを!!

「あ!その雑誌買ったの!?そういえば私のおばあちゃんが毎月購読してたのいつも見てたわ~。あれどこいったのかしら・・。」

ええ~~あるんですか!?
どうか保存してくれてますように><
[PR]

by nyyti | 2010-09-29 20:39 | ファッション